| 職種 |
営業アシスタント(事務職) |
| 仕事の詳細内容 |
営業マンのサポート業務 ◎受発注処理 ◎社内外の電話応対 ◎事務所来客応対
営業マンからの指示で、住宅資材の受発注をパソコンで入力の手配します。 お客様からの納期や在庫確認、配送到着時間などの問合せ対応も行っていただきます。 期日に合わせて請求書の確認や配送手配します。
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| こんな人が活躍できる・求めている |
パソコンのキータッチができる方、 事務職経験のある方、 住宅に興味のある方など 縁の下の力持ちとして営業マンを支えていただく役割です。
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| この仕事で磨ける経験・能力 |
パソコン入力操作を毎日行いますので、入力スピードが上がります。 住宅資材を通して情報が得られ、最新の住まいを知ることが出来ます。
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| 雇用形態 |
正社員 |
| 雇用期間 |
常用 |
| 勤務地域 |
豊田市
(〒470-0371 愛知県豊田市御船町待井64-1 猿投駅より車で5分)
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| 最寄駅 |
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| 給与 |
月給182,760円~201,564円(固定残業30Hを含む。超過分は法定通り追加支給) |
| 年収例 |
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| 勤務時間 |
8:00~17:00 |
| 休日・休暇 |
年間休日110日 土日休み(年間5~6回土曜日出勤あり) 営業カレンダーあり、GW・夏季休暇・年末年始の連休あり。 |
| 屋内の受動喫煙対策 |
あり(禁煙)
特記事項:
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| 年齢 |
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| 必要な資格・経験 |
要普通免許(AT限定可)
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| あると望ましい能力・資格・経験 |
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| 待遇・福利厚生 |
昇給1回、賞与2回、社会保険完備、親和会、
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| 職場の環境・雰囲気 |
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| 社員のコメント |
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| 会社の特徴 |
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| アピール |
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