経理、財務、会計、総務、人事の求人・転職サイト【愛知仕事ナビ】
【経理事務】企業のお金の流れを把握し、そこから利益や出費などを具体的に数字化していく。
時には金銭的に経営状況を見て、経営に対して助言をしたりもする。
資格は特に必須ではないが、簿記や会計の資格を持っていればより強みになる。
経理に関するパソコンソフトが広く導入されてきているため基本的なパソコンスキルも求められます。
【総務】企業の管理部門などで、備品管理・機密書類の作成などの業務をするお仕事です。社内イベントの準備などもあり、社内コミュニケーション力も必要です。
【人事】勤怠や給与に関わる業務や人材採用に係る業務・社員研修など会社の方針を理解し、責任をもって仕事を行うことを求められます。
経理、財務、会計、総務、人事の検索結果
「経理、財務、会計、総務、人事」で検索しました。
求人件数36件
1~15件目を表示
税理士事務所の補助業務
大山税理士事務所 の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
税務会計コンサルタント クライアント先の税務・会計コンサルティング、決算書・税務申告書の作成、開業支援、法人の設立、FP業務、資金調達サポート、経営計画策定、予算管理業務、資産税・相続税の申告・シミュレーションなど ※まずは社内での、業務補助が中心となります。慣れてくれば、簡単なところから、担当を持って頂く予定です。
|
雇用形態 |
正社員
|
|
勤務地域 |
安城市
|
給与 |
給与(月収)21万円~、昇給年1回・賞与年2回 |
事務局専任スタッフ
東海マネジメント/あおいコンサルタント株式会社 の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
当社の人事評価制度コンサルティング先が加入している会員組織の事務局の運営をお任せしたく思います。 当社は自社開発した「カンタンすぎる人事評価制度」を各社に導入支援しており、その導入先企業がスムーズに人事評価制度を運用するためのサポート事務局となります。
|
雇用形態 |
正社員/パート
|
|
勤務地域 |
名古屋市中区
|
給与 |
正社員:月給23万円以上 パート:通勤の場合:時給1,250円。 パート:テレワークの場合:時給1,070円。
|
事務
東海マネジメント/あおいコンサルタント株式会社 の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
あなたの価値を徹底的に向上させていただきます。3年後が楽しみですね。 当組織は、創業30年の「東海マネジメント=社会保険労務士・行政書士事務所」「あおいコンサルタント株式会社=経営コンサルティング会社」です。どちらも同じ場所にあります。 今回特に募集したい業務は、社会保険労務士補助業務と人事評価制度コンサルタント補助業務です。 社会保険労務士業務は、労働・社会保険の手続きはもちろん、「就業規則」の・・・
|
雇用形態 |
正社員/パート
|
|
勤務地域 |
名古屋市中区
|
給与 |
正社員月給:23万円以上 パート時給:1,250円以上 |
税理士事務所スタッフ
牧 裕一税理士事務所 の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
顧問先の税務、会計。月次決算書の作成、年次決算書、申告書の作成。資産税、相続税の申告。事業承継シュミレーションの作成。 未経験者の場合は、事務所内業務から覚えていただいて、次に顧問先への会計の補助として業務をしていただきます。その後、仕事が理解でき次第、担当を持っていただきます。但し無理に担当を持たせることはありません。 パートの主な業務はデータ入力になります。
|
雇用形態 |
正社員/パート
|
|
勤務地域 |
名古屋市名東区
|
給与 |
未経験者月給22万円以上 経験者月給28万円以上 昇給年1回 賞与年2回 パート時給1200円以上能力に応じて |
広報/営業
税理士法人エスペランサ 相続ラウンジ の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
税理士事務所にて、広告関係を中心とした業務を担当していただきます。
【主な業務】 ・営業、広報 新聞、雑誌、ラジオ、WEBメディア等、広告代理店、制作会社対応) その他補助業務
|
雇用形態 |
パート
|
|
勤務地域 |
名古屋市中村区
|
給与 |
時給1030円 ただし試用期間あり 3ヶ月(労働条件 同条件)
交通費上限あり 25,000円/月まで |
会計帳簿の入力業務、税理士業務補助
伊藤秀人会計事務所 の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
お客様からお預りした領収書、請求書、通帳コピー等を会計システムに入力していただくお仕事です。年末には年末調整、償却資産税の申告、個人法人の確定申告書の作成補助業務も慣れてきたらお願いしたいですが、徐々にで大丈夫です。 また、事務所は広く快適な職場環境を心がけています。一度見に来ていただければわかると思います。トイレ掃除、お茶くみ、ゴミ出し等の間接業務はありません。
|
雇用形態 |
アルバイト/パート
|
|
勤務地域 |
岡崎市
|
給与 |
時給1,050円~ 資格と経験に応じて相談させてください |
事務、経理
株式会社プロスパ の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
給料計算等の経理業務、契約書作成、電話の取次等の一般的な事務業務が メインのお仕事になります。
営業チームと連携しながら業務を進めて頂きます。
簡単なパソコン作業(Excel, Word、メール)ができましたら 未経験者でも問題ございません。
|
雇用形態 |
パート
|
|
勤務地域 |
安城市
|
給与 |
パート:時給1030円以上 |
税務会計コンサルタント
佐治税理士事務所 の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
【税理士を目指いたい人が集まる事務所を目指します!】
▼スペシャリストとしてキャリアアップ! 段階的にステップアップできるシステムを採用しています。 働きながら成長できます。
■業務内容の特徴 法人・個人税務会計、M&Aコンサルティング等
|
雇用形態 |
正社員
|
|
勤務地域 |
名古屋市千種区
|
給与 |
経験者:22万円~40万円(当社規定により優遇) 通勤手当別途支給 時間外勤務手当・資格手当・役職手当・・・ |
経理・総務
株式会社イセヤマ の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
業績は好調。 事業の拡大も視野に入れた取り組みを行っている最中です。 今後、力を入れていくべきはバックオフィス部門の強化。 業務フローやシステム構築の見直しや改善を含め、 新しく全体を通して、構築していく必要性を感じています。
あなたのアイデア一つで、 バックオフィスを構築できるのが何よりの魅力だと考えています。 これまでに培ってきた総務としてのノウハウを、 カタチにすることが可能です。 また、来・・・
|
雇用形態 |
アルバイト/パート
|
|
勤務地域 |
名古屋市中区/その他の地域
|
給与 |
時給1050円〜1500円 アルバイト・パート希望の方(家族第一で働く方も歓迎)
|
総務部員
中一建設工業株式会社 の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
あなたには、総務部所属の社員として実務又は管理を中心に活躍してもらいたいと思っています。今回の募集は、経理又は総務の経験を概ね2年以上有している方の募集となります。仕事内容は本人の経験によって変化させたいと考えていますが、経理を中心に総務業務全般の仕事を行っていただきたく思います。具体的には社内の保険関係、車両関係、PCや備品等の関係、請求書関係、契約書関係、売上帳簿から決算処理に至るまで幅広い・・・
|
雇用形態 |
正社員
|
|
勤務地域 |
西尾市
|
給与 |
月給 25万円~36万円 ※総務、経理等の経験によって優遇いたします。 各種手当支給(■通勤手当 ■資格・・・ |
税理士業務補助
税理士法人いぶき 岡崎事務所 の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
税務・会計サービスを提供する仕事です。具体的には、法人税・所得税・消費税などの申告書や、その基礎となる帳簿などの資料を作成します。また、顧問先を定期的に訪問し、税務リスクの回避や、節税についての提案を行います。相続税の分野では、申告はもちろん、将来の相続税を試算してお客様の状況に応じた節税対策を提案するなど、事前対策にも力を入れています。 税は多くの人に関係する問題です。自分の知識と経験でクラ・・・
|
雇用形態 |
正社員/パート
|
|
勤務地域 |
岡崎市
|
給与 |
月給22万円~30万円。時給1,060円~1,400円。経験・資格によってはさらに優遇します。 |
賃貸物件管理の一般事務
有限会社ハウスネット の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
当社で管理しているアパート・マンションの総合事務をお願いいたします。
【具体的には】 電話の対応(問合せや申込み受付)や契約書類の作成、入出金処理、データ入力など簡単な入力作業です。
|
雇用形態 |
正社員
|
|
勤務地域 |
名古屋市西区
|
給与 |
正社員 月給18万円以上 |
経理 簿記 会計 総務事務
株式会社トラスト の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
本社内にて次のような事務を担当していただきます ・銀行振込業務 ・売掛金管理業務 ・現金出納業務 ・仕訳 簿記 会計 ・書類整理、ファイリング、電子帳簿保存 ・事務用品等購買 ・電話応対、来客接遇 主にインターネットバンキングを使いますが、まだまだ銀行窓口で納付するものがあるので、社用車(ATの軽)に乗っていただくことがあります。 この業務は、これまで事務員1名、上司2名で行っていましたが、業容拡大のため事・・・
|
雇用形態 |
正社員
|
|
勤務地域 |
岡崎市
|
給与 |
日給月給 基本給:160,000円~200,000円 職能手当:0円~50,000円 通勤手当:実費支給 ※試用期間6ヶ月中・・・ |
各種相談提案
りんく税理士法人 の求人情報
|
仕事の詳細内容 |
個人・法人のお客様のお悩みを一緒に考え、解決策を検討・提案・実行していく仕事内容です。分野は会計、経営、税務、事業承継、資金繰り、相続等多岐にわたりますが、お客様に沿ったご提案ができるよう、様々な角度から検討していく必要があります。顧客から感謝されることももちろんやりがいですが、対応する分野が幅広いことや毎年税制改正もあることから、何年携わっていても勉強が必要で、新しい知識などが身につくため自・・・
|
雇用形態 |
正社員
|
|
勤務地域 |
碧南市
|
給与 |
年俸500万~800万 基本的には経験年数や功績に応じて相談となります。 |
求人件数36件
1~15件目を表示
『在職しながら転職活動がしたい』『自分の能力・評価が知りたい』方へ