| 職種 |
役員秘書 |
| 仕事の詳細内容 |
スケジュール管理、電話・メール対応、資料整理、業務管理など役員の業務のサポート
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| こんな人が活躍できる・求めている |
税務会計の知識をお持ちの方、マルチタスク業務が得意な方、コミュニケーション能力が高い方 |
| この仕事で磨ける経験・能力 |
経営者の身近で仕事をするため、いろいろな考え方、能力が身につきます。 |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 雇用期間 |
常用 |
| 勤務地域 |
安城市
(〒446-0032 安城市御幸本町14-14 日新堂書店2F)
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| 最寄駅 |
安城駅 |
| 給与 |
基本給20万円~/経験や業務姿勢に応じて昇給あり |
| 年収例 |
中途採用社員勤続5年 650万~ |
| 勤務時間 |
原則 8:30~17:30(実働8時間) 業務上、大山の外出等の予定に合わせて出退勤時間が前後することがあります。 例)7:00出勤~16:00退勤 所定外労働は状況による |
| 休日・休暇 |
土曜、日曜、祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇 ※年間休日120日程度 |
| 屋内の受動喫煙対策 |
あり(禁煙)
特記事項:
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| 年齢 |
定年:60歳 |
| 必要な資格・経験 |
普通自動車運転免許 Excel/Word操作 |
| あると望ましい能力・資格・経験 |
税務・会計の知識がある方優遇 秘書技能検定準1級以上があるとなお良いです |
| 待遇・福利厚生 |
賞与年3回、社会保険完備、食事補助有、リゾート施設会員権、通勤手当 |
| 職場の環境・雰囲気 |
20代~40代まで幅広い年代の職員が働いています。 子育て中の社員も多く、入社時期に関係なく仲のいい職場です。 |
| 社員のコメント |
事務所内の同僚がみんな暖かく、相談しやすい職場です。 |
| 会社の特徴 |
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| アピール |
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