| 職種 |
西三河支店 営業アシスタント(事務職) |
| 仕事の詳細内容 |
営業のサポート業務 ◎受発注処理 ◎社内外の電話対応 ◎事務所来客対応
営業マンからの指示に、住宅資材の受発注をパソコン入力・手配をします。 お客様から納期や在庫確認、配送到着時間などの問合せ対応も行っていただきます。 期日に合わせて請求書の確認、配送手配をします。
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| こんな人が活躍できる・求めている |
パソコンのキータッチが出来る方、 事務職経験のある方、 住宅に興味のある方など 縁の下の力持ちとして営業マンを支えていただく役割です。 |
| この仕事で磨ける経験・能力 |
パソコン入力操作を毎日行いますので、入力スピードが上がります。 住宅資材を通して情報が得られ、最新の住まいを知ることが出来ます。 |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 雇用期間 |
常用 |
| 勤務地域 |
西尾市
(〒444-0301 愛知県西尾市田貫町下野川73 西尾駅より車で12分)
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| 最寄駅 |
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| 給与 |
月給188,049円~216,058円(固定残業20hを含む。超過分は法定通り追加支給) |
| 年収例 |
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| 勤務時間 |
8:00~17:00 |
| 休日・休暇 |
年間113日 営業カレンダーにより 土・日休日(年8回土曜日出勤有) GW・夏季・年末年始の連休あり |
| 屋内の受動喫煙対策 |
あり(喫煙室あり)
特記事項:
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| 年齢 |
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| 必要な資格・経験 |
要運転免許(AT限定可) |
| あると望ましい能力・資格・経験 |
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| 待遇・福利厚生 |
昇給1回、賞与2回、社会保険完備、親和会 |
| 職場の環境・雰囲気 |
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| 社員のコメント |
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| 会社の特徴 |
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| アピール |
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