株式会社MSセンター名古屋の求人情報【愛知仕事ナビ】
この求人は既に募集が終了している求人です。
< 検索結果画面に戻る
株式会社MSセンター名古屋 の求人情報
| 職種 |
経理業務 |
| 仕事の詳細内容 |
取引先が経理スタッフが退職して困っています。入社後は、その取引先に一時的(3〜最大6ヶ月)に出向していただきます。その後は、当社の取引先のバックオフィスの事務処理代行業務を担当していただきます。
|
|
| こんな人が活躍できる・求めている |
事業会社での経理実務経験3年以上 経理業務全般をひと通り経験された方
|
| この仕事で磨ける経験・能力 |
|
| 雇用形態 |
正社員 |
| 雇用期間 |
常用 |
| 勤務地域 |
(中区1丁目4番16 日銀前KDビル6階)
|
| 最寄駅 |
|
| 給与 |
月給20万円以上(経験による) |
| 年収例 |
|
| 勤務時間 |
9:00〜18:00 |
| 休日・休暇 |
土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔特別休暇 |
| 屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
|
| 年齢 |
24歳〜34歳 【年齢を限定している理由】特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため
|
| 必要な資格・経験 |
事業会社での決算実務経験、法人税申告書の作成経験、パソコン操作(ワード・エクセル) |
| あると望ましい能力・資格・経験 |
日商簿記検定2級、税理士科目 |
| 待遇・福利厚生 |
社会保険完備 |
| 職場の環境・雰囲気 |
設立1年目のベンチャー企業ですが、「明るく、楽しく、気持ち良く仕事する」を目指しましております。 |
| 社員のコメント |
当社は頑張ったら頑張った分だけ、給料に反映致します。是非、当社の創業メンバーととして頑張って下さい。 |
| 会社の特徴 |
当社は代表がベンチャー精神旺盛な上場企業やベンチャー企業で鍛えられた経験をもとに、「明日を担うベンチャー、中小企業の成長支援を通じて、地域経済に貢献したい」という熱い思いで設立会社です。 |
| アピール |
|
株式会社MSセンター名古屋 の会社概要
| 会社名 |
株式会社MSセンター名古屋 |
| 住所 |
460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目4番16 日銀前KDビル6階 |
| ホームページ |
http://msc-nagoya.com |
| 事業内容 |
■バックオフィス(経理・総務・人事業務)支援事業 ■有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号23−ユ−300916)
起業のきっかけは、前職で中途採用を担当している時に、大手の人材紹介会社は人材を商品としか考えていない、「この程度なら私にも出来る」と考えたのがきっかけです。大手には、求人の量では勝てませんが、個々人のキャリアとビジネスの関係を最大限に追求すれば、他社に負けないと考えております。ぜひ、より良い人生を目指すための転職をご支援させて下さい。 |
| 事業分類 |
|
| 本社所在地 |
名古屋市中区錦1丁目4番16 日銀前KDビル6階 |
| 設立 |
2010年 |
| 資本金 |
500万円 |
| 従業員数 |
1人 |
| 主要取引先 |
|
この求人は既に募集が終了している求人です。
株式会社MSセンター名古屋が募集中の他の求人
株式会社MSセンター名古屋が、現在募集中の求人はありません。