東海エイド株式会社の求人情報【愛知仕事ナビ】
この求人は既に募集が終了している求人です。
< 検索結果画面に戻る
東海エイド株式会社 の求人情報
| 職種 |
総務マネージャー候補 |
| 仕事の詳細内容 |
・人事労務管理 ・給与事務 ・社会保険手続き(社会保険労務士事務所との連絡調整) ・車両管理(車検管理、事故対応など) ・介護報酬請求管理 ・職員採用業務
|
   |
| こんな人が活躍できる・求めている |
総務事務経験があり管理的業務経験がある方 社会保険事務及び給与計算の実務経験がある方 |
| この仕事で磨ける経験・能力 |
人事労務に関する管理能力 経営実務や指導能力
|
| 雇用形態 |
正社員 |
| 雇用期間 |
常用 |
| 勤務地域 |
(愛知県西尾市熊味町大道北46)
|
| 最寄駅 |
西尾口駅 |
| 給与 |
月給26万円以上 |
| 年収例 |
|
| 勤務時間 |
9:00~18:00 |
| 休日・休暇 |
土曜、日曜、夏季休暇、年末年始(12月30日~1月3日)、慶弔休暇 |
| 屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
|
| 年齢 |
|
| 必要な資格・経験 |
普通自動車免許
|
| あると望ましい能力・資格・経験 |
インターネット等パソコンに関する知識を有する方は歓迎します。 また、簿記2級以上ある方も歓迎します。
|
| 待遇・福利厚生 |
昇給年1回、賞与年2回(4.8ヶ月)、社会保険完備、社員旅行、社員旅行、保養所、社員表彰(永年勤続等) |
| 職場の環境・雰囲気 |
職場は介護職員や看護職員、介護支援専門員が勤務する介護事業全般の女性が多い会社です。その中で、総務部という中心的な部署で社内の調整役となります。 また、西尾市内に関連法人が特別養護老人ホームを開設する予定で、その立ち上げ業務(職員採用や許認可申請事務など)にも携わっていただきます。 |
| 社員のコメント |
|
| 会社の特徴 |
福祉用具レンタルと販売を中心として、住宅改修や在宅介護事業全般(通所介護、訪問介護、訪問看護、居宅介護支援、グループホーム)を行っています。 福祉用具レンタルに関しては県内有数の利用者数を有しており、介護事業も積極的に展開しています。平成30年5月には、関連法人にて特別養護老人ホームを開設する予定です。 |
| アピール |
会社の幹部候補として経営実務に携わりませんか。 高齢社会により介護事業の重要性が更に高まります。より良いサービスを提供し、社会貢献していく企業です。 |
東海エイド株式会社 の会社概要
| 会社名 |
東海エイド株式会社 |
| 住所 |
445-0081 愛知県西尾市志籠谷町山畔56 |
| ホームページ |
http://www.tokai-aid.com |
| 事業内容 |
高齢者を対象とした在宅介護サービスを提供しています。 訪問介護、通所介護、福祉用具レンタル・販売、住宅リフォーム、居宅介護支援、 を行っています。
|
| 事業分類 |
医療・福祉・介護サービス |
| 本社所在地 |
西尾市志籠谷町山畔56 |
| 設立 |
1993年 |
| 資本金 |
1000万円 |
| 従業員数 |
150人 |
| 主要取引先 |
|
この求人は既に募集が終了している求人です。
東海エイド株式会社が募集中の他の求人