株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ名古屋の求人情報【愛知仕事ナビ】
この求人は既に募集が終了している求人です。
< 検索結果画面に戻る
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ名古屋 の求人情報
| 職種 |
マンションのフロントデスクでの受付業務(マンションコンシェルジュ) |
| 仕事の詳細内容 |
マンションのロビーの受付デスクでお一人で対応していただきます。 マンションの居住者様の快適な暮らしをサポートするお仕事です。 ・訪問者の方へ 館内のご案内 ・居住者様へ 共用部のご案内(備品や共用施設の予約など) 宅配便取次 ポーター など
笑顔で挨拶できること、丁寧な対応ができればOK! 安心の研修制度もあり、未経験でも長く続けられるお仕事です。
|
 |
| こんな人が活躍できる・求めている |
笑顔の素敵な方 人のお役に立てることを喜びとできる方 臨機応変な対応ができる方 などにお勧めしたいお仕事です。 |
| この仕事で磨ける経験・能力 |
対応力が身につきます。
|
| 雇用形態 |
アルバイト/パート |
| 雇用期間 |
常用 |
| 勤務地域 |
名古屋市天白区
(愛知県名古屋市天白区 八事付近 )
|
| 最寄駅 |
八事駅 |
| 給与 |
月~土曜日 時給990円~ (研修時給986円~) |
| 年収例 |
|
| 勤務時間 |
月~土 7:30~11:00(3.5時間) |
| 休日・休暇 |
日祝休み 夏期・年末年始休み 何名かのスタッフさんによるシフト制です。 週2,3日働ける方を募集しています。 前月15日までに、次月の予定を申請していただき、シフトを決定しています。 |
| 屋内の受動喫煙対策 |
あり(禁煙)
特記事項:
|
| 年齢 |
|
| 必要な資格・経験 |
PC操作(メール、Excel、Word) |
| あると望ましい能力・資格・経験 |
受付や接客経験のある方 |
| 待遇・福利厚生 |
制服貸与 |
| 職場の環境・雰囲気 |
お一人の勤務なので、最初は不安になりますが、研修はしっかりと行い、その後もサポートを行いますので安心です。 落ち着いてお仕事ができる環境ですので、長く働いていただけます。 |
| 社員のコメント |
人の暮らしは十人十色、その輝く暮らしにお役立ちする仕事が、コンシェルジェのお仕事と感じています。 経験や知識を重ねるほど、人の暮らしにお役立ちすることは「奥が深い」と思う毎日です。 |
| 会社の特徴 |
家事サービス・マンションコンシェルジェの運営を中心とした生活総合支援サービスです。 |
| アピール |
みなさまの毎日を、もっと快適にもっと豊かに、安全安心で便利に。 暮らしの’素敵’をささえる生活総合支援サービスに「まごごろ」を添えてお届けいたします。 |
求人のポイント
【職種カテゴリ】マンションコンシェルジュ、マンション受付
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ名古屋 の会社概要
| 会社名 |
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 名古屋オフィス |
| 住所 |
460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-6-35 CBCアネックス栄8F |
| ホームページ |
https://www.family-concierge.co.jp |
| 事業内容 |
家事代行サービス(清掃・料理・洗濯)、お子様送迎サービス、お子様お預かりサービス、ベビーシッターサービス、お買い物代行サービス、お買物同行手配サービス、幼稚園通園グッズ制作サービス、住まい方診断アドバイスサービス、などなど...。 ...その他、お客様のご要望に応じ適切なサービスをご提供いたします。
|
| 事業分類 |
その他(サービス・外食・レジャー) |
| 本社所在地 |
兵庫県芦屋市松ノ内町3-1 |
| 設立 |
2010年 |
| 資本金 |
4000万円 |
| 従業員数 |
35人 |
| 主要取引先 |
個人のお客様、野村不動産、住友不動産、三井不動産販売、マンション管理会社など |
この求人は既に募集が終了している求人です。
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 名古屋オフィスが募集中の他の求人
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 名古屋オフィスが、現在募集中の求人はありません。