| 職種 |
営業事務スタッフ |
| 仕事の詳細内容 |
名古屋事務所での営業事務スタッフの募集です。 具体的には: ・貿易商社でのアシスタント(来客・電話応対、FAX、メール、エクセル、ワード等の簡単な入力) ・外国人のお客様への応対 ・小口現金・営業経費の管理
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| こんな人が活躍できる・求めている |
忙しい成長企業の中で明るくサポートしてくださる方を求めています。 |
| この仕事で磨ける経験・能力 |
お客様への応対で英語を使う機会が多い為、英語力をアップさせることができます。 |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 雇用期間 |
常用 |
| 勤務地域 |
(中区栄3丁目)
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| 最寄駅 |
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| 給与 |
月給18-20万円 |
| 年収例 |
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| 勤務時間 |
9:00〜18:00 |
| 休日・休暇 |
土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始 |
| 屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
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| 年齢 |
20-28歳 |
| 必要な資格・経験 |
英会話のできる方、パソコン(ワード・エクセル)使える方、要普通自動車免許 |
| あると望ましい能力・資格・経験 |
事務経験のある方、歓迎 |
| 待遇・福利厚生 |
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備 |
| 職場の環境・雰囲気 |
名古屋事務所のスタッフは全部で8名。 平均年齢は30歳の活気のある職場です。 |
| 社員のコメント |
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| 会社の特徴 |
中古車の輸出、植物の輸出入・栽培及び研究、イタリアンレストランホテルの経営。中古自動車に関しては全国でもトップクラスの実績です。 世界各国(イギリス、ニュージーランド、オーストラリア、オランダ、タンザニア、カナダ等)と取引しています。 |
| アピール |
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