| 職種 |
不動産管理の総合事務 |
| 仕事の詳細内容 |
当社で管理しているアパート・マンションの総合事務。 【具体的には】 物件の入居募集や退去の手続きなどの電話応対や書類作成。 入居者の家賃管理やクレーム受付など。
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| こんな人が活躍できる・求めている |
不動産に興味のある方。 |
| この仕事で磨ける経験・能力 |
電話での応対では、いろんな方とお話しするため会話のコミュニケーション能力が自然と備わります。 物件資料を作成するため、間取り図作成などができます。
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| 雇用形態 |
正社員/パート |
| 雇用期間 |
常用 |
| 勤務地域 |
名古屋市西区
(〒452-0814 愛知県名古屋市西区南川町143番地 小田井駅より車で3分)
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| 最寄駅 |
庄内緑地公園駅 |
| 給与 |
【正社員】 月給18万円以上
【パート】 時給900円以上 |
| 年収例 |
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| 勤務時間 |
【正社員】 9:00~18:00
【パート】 時間応相談 |
| 休日・休暇 |
【正社員】 週休2日 休みはご相談ください 夏季休暇 3日 年末年始 6日 有給休暇 就業6ヶ月以降 慶弔休暇
【パート】 夏季休暇 3日 年末年始 6日 有給休暇 就業6ヶ月以降
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| 屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
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| 年齢 |
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| 必要な資格・経験 |
要普通免許 |
| あると望ましい能力・資格・経験 |
宅地建物取引士(資格手当2万円) |
| 待遇・福利厚生 |
【正社員】 昇給1回(7月) 賞与2回(6月、12月) 決算賞与(業績に応じ) 社会保険完備 福利厚生
【パート】 決算賞与(業績に応じ) 社会保険完備 福利厚生
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| 職場の環境・雰囲気 |
全員が中途入社で業界未経験からスタートしています。キャリアに関係なく実績を出したメンバーが役職についています。 経営層と社員の距離が近いのも特徴。社長は、誰にとっても働きやすい環境を作りたいとの想いから、社員と一緒にご飯に行って意見を聞くなどしています。 |
| 社員のコメント |
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| 会社の特徴 |
常にチャレンジしていく姿勢こそを大事にしています。 |
| アピール |
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