| 職種 |
ビジネスホテルのマネージャー・管理職候補 |
| 仕事の詳細内容 |
『 プラザホテル豊田 』内で、運営にかかわるポジションになります。
【 具体的なお仕事内容 】 ・メンバーの業務管理、シフト管理 ・接客・予約受付の一般的なフロント付帯業務 ・旅行代理店様とのやり取り ・自社やネット予約を使った、マーケティング戦略 ・施設の設備、商品、在庫管理 など
ゆくゆくはホテルの支配人としてホテル全体の収支管理や商品開発に伴う渉外など、 ホテルの経営に関わって頂けることを期待しております!
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社員旅行にて プラザホテル豊田の外観 勤務風景 |
| こんな人が活躍できる・求めている |
・接客の仕事が好き ・ホテルの仕事に興味がある ・店舗管理の仕事が得意 ・SNSやGoogleのネット販売戦略等が得意 |
| この仕事で磨ける経験・能力 |
常にお客様に対してサービスを行うので、接客力やマナーが身に着くのはもちろんのこと 店舗やスタッフ管理を行うことで、マネジメント能力が向上します。 |
| 雇用形態 |
正社員/アルバイト/パート |
| 雇用期間 |
常用 |
| 勤務地域 |
豊田市
(〒470-1201 愛知県豊田市豊栄町1-88 プラザホテル豊田 愛知環状鉄道線三河豊田駅より車で3分)
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| 最寄駅 |
三河豊田駅 |
| 給与 |
・月給250,000~300,000円以上
ホテルの勤務経験がある方や、元々管理職として働いていた方 別業態で店舗管理の経験がある方は、応相談!! |
| 年収例 |
【経験者の場合】 月給21万円以上+別途諸手当+賞与年2回 ※固定給は経験・能力等を考慮し決定致します。 ※年収例350万円~400万円以上 |
| 勤務時間 |
24時間でシフト制 早番:9:00~18:00 遅番:14:00~23:00 ナイト:23:00~9:00 |
| 休日・休暇 |
・週休二日制 →年間休日108日 ・有休休暇、慶弔休暇、最愛休暇 |
| 屋内の受動喫煙対策 |
あり(喫煙室あり)
特記事項:
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| 年齢 |
不問 |
| 必要な資格・経験 |
・ホテルまたは店舗での接客経験 ・パソコン操作ができる方 |
| あると望ましい能力・資格・経験 |
・ホテルフロントスタッフ経験者 ・組織管理するスキルを身につけたい方 ・ネットでの営業活動の経験がある方 ・店舗に対するカスタマーサポートや提案の経験 |
| 待遇・福利厚生 |
・社会保険完備 ・昇給制度 ・賞与年2回 ・制服貸与 ・車通勤OK ・サウナ無料(男性のみ) ・館内食事や当グループ施設の割引制度 ・年1回の社員旅行 ・社員寮あり |
| 職場の環境・雰囲気 |
接客業なので社員同士のコミュニケーションを大切にしています。 活発で若いスタッフから年配のスタッフ、外国人スタッフが在籍してます。 未経験者から経験者まで、様々なメンバーが集まっている職場です。 |
| 社員のコメント |
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| 会社の特徴 |
挨拶の言葉は「わくわく様です!」。いつもわくわくする気持ちを持ち続けることだと思っています。 経営理念「For many smiles.~たくさんの笑顔のために」の実践を通し、愛・感謝・勇気を表現することを目指します。 |
| アピール |
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